Seesaaのスマホ版の広告が激しすぎるので、
Bloggerにお引っ越しすることにしました。
新ブログ → http://www.laserspark.net/
せっかくなので独自ドメインを取ってみました。
まだ工事中な部分が多々ありますが、ご容赦下さいm(_ _)m
今後ともどうかよろしくお願いします!
2017年05月30日
2017年05月25日
ジャパリパークで大騒ぎ!2 おしながき
2017/05/28(日)東京ビッグサイト
ジャパリパークで大騒ぎ!2(ぷにケット35内)
「けもの64」 Laser Spark お品書きです!

→拡大表示
NEW!!
ガラストレイ2種 サーバル・かばんさん
レーザー加工機でガラス製のお皿に彫刻を施しました。
直径100mm 高さ25mm の国産ガラスです。食洗機OK!
灰皿、小物入れ、お香立て、食器として、いかがでしょうか。
※先着で、オマケがつく…かも。
NEW!!
缶バッジ3種 ツチノコ・キタキツネ・ギンギツネ
直径40mmのスタンダードな缶バッジ。
Jimoが1コ1コ手作業で作ってます……_(┐「ε:)_
価格の関係なのか、Zピン型が主流ですが
うちでは安全ピン型を採用しています。安全第一!
※新作3種セットは600円→500円になります。
【その他】
・コルクコースター6種セットで1800円→1500円になります。
・前回のコピ本も残ってるので持って行きます(200円)
ジャパリパークで大騒ぎ!2(ぷにケット35内)
「けもの64」 Laser Spark お品書きです!
→拡大表示
NEW!!
ガラストレイ2種 サーバル・かばんさん
レーザー加工機でガラス製のお皿に彫刻を施しました。
直径100mm 高さ25mm の国産ガラスです。食洗機OK!
灰皿、小物入れ、お香立て、食器として、いかがでしょうか。
※先着で、オマケがつく…かも。
NEW!!
缶バッジ3種 ツチノコ・キタキツネ・ギンギツネ
直径40mmのスタンダードな缶バッジ。
Jimoが1コ1コ手作業で作ってます……_(┐「ε:)_
価格の関係なのか、Zピン型が主流ですが
うちでは安全ピン型を採用しています。安全第一!
※新作3種セットは
【その他】
・コルクコースター6種セットで
・前回のコピ本も残ってるので持って行きます(200円)
2017年02月24日
久々にモノ作りをしよう!
2013年08月09日
C84新作その3 特大コルク盤ほか
Laser Spark
3日目(月)東V54−b
コミケ前の最終告知です!

特大コルク盤「進撃の饅頭」
…すみませんでした(先手謝罪)
直径15cm、厚さ1cmの特注コルクにくだらないものをレーザー彫刻しました。
用途としては鍋敷きみたいなのを想定しています。
フリスビーにしてもいいサイズですね。ていうかなんでもいいです。すみません。
★価格未定です。ほんますんません。

3月の縁側で作った枡ですが、またちょっとだけ作りましたよ。
くどいようですが、加工はレーザー彫刻です。
今回は1合枡(一般的な大きさ)を使用しました。
あまり数も用意できなかったので、特典として配布したいと思います。
★1500円以上お買い上げの方に差し上げます。先着10名様です。
ではでは、皆様体調にお気をつけて!!
3日目(月)東V54−b
コミケ前の最終告知です!
特大コルク盤「進撃の饅頭」
…すみませんでした(先手謝罪)
直径15cm、厚さ1cmの特注コルクにくだらないものをレーザー彫刻しました。
用途としては鍋敷きみたいなのを想定しています。
フリスビーにしてもいいサイズですね。ていうかなんでもいいです。すみません。
★価格未定です。ほんますんません。
3月の縁側で作った枡ですが、またちょっとだけ作りましたよ。
くどいようですが、加工はレーザー彫刻です。
今回は1合枡(一般的な大きさ)を使用しました。
あまり数も用意できなかったので、特典として配布したいと思います。
★1500円以上お買い上げの方に差し上げます。先着10名様です。
ではでは、皆様体調にお気をつけて!!
2013年08月07日
C84新作その2 コルクコースター【ダンガンロンパ】
2012年08月07日
2011年06月12日
月日がたつのは早いもので・・・
「マジ仕事忙しいわ−」的な言い訳をしていたら
いつのまにかブログの更新が3ヶ月滞っておりました
実際はそこまで忙しくないです、スミマセンw
さてさて、今更感満載ではございますが
延期になりながらも例大祭が開催されたことは嬉しかったです。
いつもLaser Sparkに立ち寄ってくださってた、
仙台在住の方とも無事再会できて一安心したり。
…うん、1ヶ月たつとなにがあったか忘れますね。
文章が思いつきません^p^
そんでもって夏コミは例によって落選(夏当選したことないよ…)
例祭SPも申込み忘れ、とgdgdな感じでございますが
7月10日には名古屋の東方名月祭へ参加が決定しております。
そして本日、自家通販のページをだいぶ更新しました。
コルク盤、iPhoneケース、布製缶バッジなどを追加。
maicoの個人サークル”Egoistic Spark”のグッズも購入可能です。

よろしくどうぞ〜っ(′-ω-`)
いつのまにかブログの更新が3ヶ月滞っておりました
実際はそこまで忙しくないです、スミマセンw
さてさて、今更感満載ではございますが
延期になりながらも例大祭が開催されたことは嬉しかったです。
いつもLaser Sparkに立ち寄ってくださってた、
仙台在住の方とも無事再会できて一安心したり。
…うん、1ヶ月たつとなにがあったか忘れますね。
文章が思いつきません^p^
そんでもって夏コミは例によって落選(夏当選したことないよ…)
例祭SPも申込み忘れ、とgdgdな感じでございますが
7月10日には名古屋の東方名月祭へ参加が決定しております。
そして本日、自家通販のページをだいぶ更新しました。
コルク盤、iPhoneケース、布製缶バッジなどを追加。
maicoの個人サークル”Egoistic Spark”のグッズも購入可能です。
よろしくどうぞ〜っ(′-ω-`)
2011年01月13日
あけましてコミケおつかれさまでした
Jimoです。
あけましておめでとうございます!(遅)
いやぁ、ほんとは早くあけおめ投稿したかったのですが
年末年始いろいろと忙しくてまあ、はい、そんなかんじです。
そして冬コミおつかれさまでした!(遅)
それにしてもコミケは凄い!
あのお祭り感というか、なんというか
毎回が新鮮で、いつになっても慣れそうにはないですw
おかげさまでレーザーデニムは完売、
コースターも途中で欠品続出で…
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
売り切れで買えなかった方々、申し訳ありませんでした…。
もっと作っておくべきでしたね(´・ω・`)
あ、でも今、あきばお〜さんとデニムの受注生産のお話を進めています。
近いうちに予約可能になると思いますので、よろしくお願いします〜!
ではでは、本年もどうかLaser Sparkを宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!(遅)
いやぁ、ほんとは早くあけおめ投稿したかったのですが
年末年始いろいろと忙しくてまあ、はい、そんなかんじです。
そして冬コミおつかれさまでした!(遅)
それにしてもコミケは凄い!
あのお祭り感というか、なんというか
毎回が新鮮で、いつになっても慣れそうにはないですw
おかげさまでレーザーデニムは完売、
コースターも途中で欠品続出で…
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
売り切れで買えなかった方々、申し訳ありませんでした…。
もっと作っておくべきでしたね(´・ω・`)
あ、でも今、あきばお〜さんとデニムの受注生産のお話を進めています。
近いうちに予約可能になると思いますので、よろしくお願いします〜!
ではでは、本年もどうかLaser Sparkを宜しくお願い致します。
2010年10月15日
御射宮司祭 おつかれさまでした
2010年07月29日
東方灰皿の使用後・・・?
紅ひろ&恋マリ、お疲れ様でした!(遅
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
本やら差し入れやら、たくさん頂いてしまって狂喜乱舞でしたw
スタッフの皆様も御苦労様でしたー!
先日、友人宅を訪問したら1年前に作った東方灰皿(旧)を発見。

撮影前に食器用洗剤で洗浄。
・・・いやまあ、グッズ紹介ページには
「灰を落としても水洗いですぐ綺麗になります」って書きましたけど
ここまで綺麗だと自分でもビックリしてしまいましたわw
新品とほぼ変わりませんでした。いやホント。
(彼、けっこうヘビースモーカーなんですがねえ・・・)
というわけで東方灰皿をお持ちの皆様、
どうか心配なさらずにご使用いただければとw
グッズはコレクションする楽しみもありますが、
やっぱ使ってもらってナンボだと思うのでした( ´ー`)
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
本やら差し入れやら、たくさん頂いてしまって狂喜乱舞でしたw
スタッフの皆様も御苦労様でしたー!
先日、友人宅を訪問したら1年前に作った東方灰皿(旧)を発見。
撮影前に食器用洗剤で洗浄。
・・・いやまあ、グッズ紹介ページには
「灰を落としても水洗いですぐ綺麗になります」って書きましたけど
ここまで綺麗だと自分でもビックリしてしまいましたわw
新品とほぼ変わりませんでした。いやホント。
(彼、けっこうヘビースモーカーなんですがねえ・・・)
というわけで東方灰皿をお持ちの皆様、
どうか心配なさらずにご使用いただければとw
グッズはコレクションする楽しみもありますが、
やっぱ使ってもらってナンボだと思うのでした( ´ー`)
