3日目(月)東V54−b
コミケ前の最終告知です!
特大コルク盤「進撃の饅頭」
…すみませんでした(先手謝罪)
直径15cm、厚さ1cmの特注コルクにくだらないものをレーザー彫刻しました。
用途としては鍋敷きみたいなのを想定しています。
フリスビーにしてもいいサイズですね。ていうかなんでもいいです。すみません。
★価格未定です。ほんますんません。
3月の縁側で作った枡ですが、またちょっとだけ作りましたよ。
くどいようですが、加工はレーザー彫刻です。
今回は1合枡(一般的な大きさ)を使用しました。
あまり数も用意できなかったので、特典として配布したいと思います。
★1500円以上お買い上げの方に差し上げます。先着10名様です。
ではでは、皆様体調にお気をつけて!!
