冬コミ、スペースいただきましたっ!!!!
金曜日 東地区 "ヌ" ブロック 50a
新作は「4コマ缶バッジ」なんてものを考えております。
あと石盤・デニムあたりを再版するかも?
2011年10月28日
2011年09月01日
例大祭SP 委託情報
2011年08月12日
C80 委託情報
夏コミですが
お友達のサークルさんにコースターを置いて頂けることになりました。
めがねこ☆くりにっく様 (二日目 東・ポ-18b)
kia+工房様 (二日目 東・ポ60a)
どちらも大変ステキなグッズサークルさんです!
是非ともお立ち寄りを〜!
ちなみに置かせて頂くコースター
・射命丸
・はたて
・椛
・妖夢
・幽々子
・霊夢
・魔理沙
・チルノ
・咲夜
・パチュリー
・橙
・てゐ
お友達のサークルさんにコースターを置いて頂けることになりました。
めがねこ☆くりにっく様 (二日目 東・ポ-18b)
kia+工房様 (二日目 東・ポ60a)
どちらも大変ステキなグッズサークルさんです!
是非ともお立ち寄りを〜!
ちなみに置かせて頂くコースター
・射命丸
・はたて
・椛
・妖夢
・幽々子
・霊夢
・魔理沙
・チルノ
・咲夜
・パチュリー
・橙
・てゐ
2011年07月08日
東方名月祭で新作
7/10東方名月祭に参加させていただきます。
新作コースター5種です。
ゆゆみょんはmaicoせんせー描き下ろしですよ!
いつも1枚300円で頒布させて頂いてますが
新作セットでお安く・・・など考えております。
簡単にですがお品書き。
★コルクコースター ¥300 (霊夢/まりさ/チルノ/パチェ/咲夜 ほか)
★石盤 ¥4000 (れいまり/紫 ほか)
★ゆかりんパペット ¥1000 ←在庫処分価格!!
★デニムタペストリー ¥6000 (れいまり/雛)
★缶バッジ ¥200 (星蓮船とかいろいろ)
★布バッジ ¥400 (天狗*3)
★iPhoneケース ¥3500 (レミフラ)
◆kia+工房さん委託品 (ガラス関係)
◆めがねこ☆くりにっくさん委託品 (妹紅Tシャツ)
◆ぐちょまぜ猫貴族さん委託品 (同人誌)
だいたいこんなかんじでーす。
文字ばっかでスミマセン・・・。
私はこれから長野→東京→名古屋を車で移動ですw
がんばりまーす\(^o^)/
2011年06月12日
月日がたつのは早いもので・・・
「マジ仕事忙しいわ−」的な言い訳をしていたら
いつのまにかブログの更新が3ヶ月滞っておりました
実際はそこまで忙しくないです、スミマセンw
さてさて、今更感満載ではございますが
延期になりながらも例大祭が開催されたことは嬉しかったです。
いつもLaser Sparkに立ち寄ってくださってた、
仙台在住の方とも無事再会できて一安心したり。
…うん、1ヶ月たつとなにがあったか忘れますね。
文章が思いつきません^p^
そんでもって夏コミは例によって落選(夏当選したことないよ…)
例祭SPも申込み忘れ、とgdgdな感じでございますが
7月10日には名古屋の東方名月祭へ参加が決定しております。
そして本日、自家通販のページをだいぶ更新しました。
コルク盤、iPhoneケース、布製缶バッジなどを追加。
maicoの個人サークル”Egoistic Spark”のグッズも購入可能です。

よろしくどうぞ〜っ(′-ω-`)
いつのまにかブログの更新が3ヶ月滞っておりました
実際はそこまで忙しくないです、スミマセンw
さてさて、今更感満載ではございますが
延期になりながらも例大祭が開催されたことは嬉しかったです。
いつもLaser Sparkに立ち寄ってくださってた、
仙台在住の方とも無事再会できて一安心したり。
…うん、1ヶ月たつとなにがあったか忘れますね。
文章が思いつきません^p^
そんでもって夏コミは例によって落選(夏当選したことないよ…)
例祭SPも申込み忘れ、とgdgdな感じでございますが
7月10日には名古屋の東方名月祭へ参加が決定しております。
そして本日、自家通販のページをだいぶ更新しました。
コルク盤、iPhoneケース、布製缶バッジなどを追加。
maicoの個人サークル”Egoistic Spark”のグッズも購入可能です。
よろしくどうぞ〜っ(′-ω-`)
